GamersGateでのお買い物

なぜか日本を過剰に意識したX-bladesの続編の
Blades of Timeが安売りされていたので購入
以前から気になっていましたし
コンシューマーでそのうち買おうとおもっていましたので
この値段ならもうこれでいいやということに

7.5ドルなので600円くらいでしょうか
いくらなんでも安すぎますね

steam worksなうえにマルチランゲージ(日本語音声)という事らしいので
しっかりと釘宮理恵さんのボイスも聴けるそうです

無題

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月08日 01:45

まとめtyaiました【GamersGateでのお買い物】

なぜか日本を過剰に意識したX-bladesの続編のBlades of Timeが安売りされていたので購入以前から気になっていましたしコンシューマーでそのうち買おうとおもっていましたのでこの値段なら

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind