amazon.comでセールのお買い物

現在北米アマゾン
amazon.comでセールが続いているので

北米アマゾン

ちょっとほしかったゲームを購入してみました

・Need for Speed Shift2 unleashed
・Need for Speed: Hot Pursuit

2本で10ドル弱
800円のお買い物です
出来ればPS3でほしかった2本ですが
値段も下がりませんし、Shift2に関しては日本未発売ということもあって値段も高い

アマゾンのゲーム管理はアレなので、originに登録することにします
すべてsteamで管理できるに越したことはないのですが・・・

たまに日本語になる時もありますし
レースゲームなので言語は特に問題ないですからね
Hot Pursuitのほうはオープンワールドレーシングだったと認識しているので
少しは必要かもしれませんが走るだけのゲームに問題はないでしょう

それぞれ
サーキットレーシングと公道レーシングというキャラクターですが
おそらくHot Pursuitのほうは自分でも合うと思っての購入
Shift2は安いから買っちゃいました程度です。

またここで取り上げる日をお待ちください
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年05月22日 01:20:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月21日 23:17

まとめtyaiました【amazon.comでセールのお買い物】

現在北米アマゾンamazon.comでセールが続いているので北米アマゾンちょっとほしかったゲームを購入してみました・Need for Speed Shift2 unleashed・Need for Speed: Hot Pursuit2本で10ドル弱800円のお買い

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind