スポンサーサイト


ハーデストクリアもみえてきた 斬撃のレギンレイヴ

色々並列処理的に進行しているゲームはありますが
未だにメインで遊んでいるのは斬撃のレギンレイヴ

まさかこんなにまで遊ぶとはおもってませんでした。
確かに面白いのですが、単純作業というのは否定できないゲーム性ですし
しかし、新しい武器を作ることによって
攻略パターンが変わったり、攻略時間が短縮される
やればやっただけ強くなったのを実感できるところが
このゲームを続けられるモチベーションになっている。

今はハードのクリアは余裕で出来ましたので
武器をそろえるために、難易度ハーデストで稼ぎ中です。

以前書いたときはハーデストなんてとんでもないという感じでしたが
武器も強くなり、HPもあがり
簡単なステージや稼ぎステージというところは割りとクリアできるようになってきた

基本的にフレイ操作で稼いでいますので
フレイの武器は
ウルの剣LV2、神槍フレイドマル

フレイドマルは絶属性攻撃なため
どの敵をどの部位で攻撃して倒してもヘッドショット扱いになるため
非常に結晶稼ぎがしやすい

ウルの剣LV2は最近できたところですが
そこにいたるまでは大剣のカラドボルグをメインで使用していた。
弱攻撃からはじまり、弱攻撃のダメージが相当高いので非常に使いやすい

今は槍LV6を目指して稼ぎ中
しかし、まだまだラストのほうのステージのハーデストは安定しないときもありますので
HPの底上げも相当必要に感じている
10分のステージでマナ結晶が8000程度
HPを20あげるのに今は2000程度必要なので
1000あげるだけでも相当骨が折れる

以下の動画がかなり今の私の最近に近い状態
パラメーターや武器などは細かくは違いますが
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月09日 04:46

まとめtyaiました【ハーデストクリアもみえてきた 斬撃のレギンレイヴ】

色々並列処理的に進行しているゲームはありますが未だにメインで遊んでいるのは斬撃のレギンレイヴまさかこんなにまで遊ぶとはおもってませんでした。確かに面白いのですが、単純作...

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
