skyrim旅2回目

先ほど、少しプレイして十分軽い動作であることが確認できたので
今回はultra highにしてアンチエイリアスもすべて全開でオンにしてプレイしてみた
WS000030
WS000039
これでも正直あまり美麗なグラフィックとはいいがたい
オープンフィールドのRPGにしてはスゴイといったところか

とりあえず探索をしてみることにしたら
鉱山を見つけたのではいってみた、中には山賊がおり
WS000064WS000069
WS000086WS000161
とりあえず金品を奪う
WS000205覚えたての魔法で倒す
WS000225短いマップだが30分ほど探索に時間がかかった
オブリビオンに比べて相当密度が濃くなっていると思う

WS000245
レベルがあがったのでスキルを取得できる
しかし、僕はハックアンドスラッシュタイプのRPGなどでも
最初のほうであまりパラメーターを振るのは好きじゃないので
ある程度方向性が決まってから振るようにした
ゲームの全体像が見えてきてからでも遅くないことも多いからだ
スキルの振りなおしが出来ないゲームは特に慎重になることがある
今のところネクロマンサーのようなプレイが出来そうなスキルが魅力だ


WS000264
とりあえず当初の目的である村に到着したので終了

今作はダッシュの概念があるので
すごく探索が捗る





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind