

skyrim ファーストインプレッション

世間はクリスマスだが、われわれゲーマーには時間を惜しんでプレイするゲームが
年末のこの時期には非常に多いのである。
そんな中、コンシューマー機だけではなく、PCゲームにもそれは言えることで
本日はアメリカがクリスマスイブということもあってか、とてもいい商品を
steamがセールをしてくれた、今、今年話題を独占し
先ほどのVGAでもGOTY2011を獲得したスカイリムだ。
steamセール初日に25%オフで出品してしまうポカをやらかしたようで
僕はそれを買うことができなかったが本日は33%オフ
1ドル78円とかなんとかいわれているが
おおよそ80円計算として日本円で大体3200円くらいだろうか?で購入することが出来た。
早速夜中寝ている間にDLをし、先ほど1時間ほどのプレイを終えたところである。

以前、当ブログではクリアしてからのレビューといった感じのことが多かったが
あきやすく、色々手を出す僕にはなかなかそのスタイルは難しく
プレイした日記を書いていくほうがモチベーションを保てるのではないかと思い
今回からはそのようなスタンスでいこうと思っています。

さっそくですが、色々SSを撮りながらプレイしたので色々とアップ
WS000020設定はこんな感じでミドルスペックPCならではの設定か


WS000039なんか馬車から俺たちの冒険ははじまったのである
WS000107お決まりのキャラメイク、メタルのギタリストにいそうな感じでメイク
MODでいつでも変えられますからね
とりあえずヴァニラで遊んでみないと本質がわからないので
WS000121こわいこわい
WS000157本作のテーマのドラゴンが襲ってきて

WS000193色々あって
WS000250WS000273

WS000308自由の世界へ


WS000336WS000334
しかし、絶賛するほどグラフィックが美しいわけではない
最近のDX11で製作されたゲームに慣れてしまうと
DX9で製作されているゲームでは、もう感動の度合いが薄い
特にhigh程度の設定だと遠景のテクスチャが貼られていないためチープに見える

こんな感じで、日記を書いていこうと思います
並列して他のゲームもやっているため
雑多な感じになりますが、よろしくお願いします。









関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
