スポンサーサイト


米尼セールでの買い物

現在北米アマゾン、いわゆるAmazon.comでPCゲームのセールを行っている。昔はアマゾンがDL販売にのりだす。だなんて聞いたときはsteamがあるし、いらないだろうと鼻で笑っていたのが嘘のようで、今となってはsteamはただのアクティベートするクライアントになってしまったのだ。といってもゲーム管理のアプリケーションとしては優れていますので、大いに役にはたっていますが・・・

PCゲームセール

steamが昔のような威厳を取り戻すのはいつになることやら。次はサマーセールだろうか。
とりあえず、今回購入したのは2本。

Sonic Racing Transformed
sonic.png



LEGO:lord of the rings
lord_of.png

どちらも以前から気になっておりましたので、有無を言わさず購入したわけですけども。プレイできるのはいつになるやら…というのが一番の懸念点だったりします。

SonicRacingはセガサターンのときにも既におもしろかったものでしたが、AllStarsになってからは某有名カートゲームをパクったが、なかなかにいい出来で難易度も高く遊び応えのあるゲームでした。Transformedでは更にみがきがかかっているようですので、期待してしまう。

当初はVITAで海外版を購入予定でしたが、あれよあれよという間にセールになってしまいましたので、面白ければVITA版を買ってみるというのでもよさそうです。

ちなみに現状SEGAは多くのサイトで「おま国」を適用し、日本人にはゲームを買わせないようにしています。ですので北米アマゾンは命綱だったりします。

lord of the ringsは面白いと聞いていたので、この際に購入。プレイ動画などを見ても確かに面白そうに見えますので、ここでもそのうち扱えたらと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
