スポンサーサイト


実は1年も続いていました

ブログを開設したのが昨年のクリスマス。
そして日が変わったのでクリスマスイヴの本日が1年ということになる。

何故やりだしかたというとsteamでskyrimを購入したから、それの日記代わりにやってみようというような魂胆だったように思う。日記をつければクリアまで出来るだろうというあまい考えのもと始めたわけですけど、結局まだskyrimは途中だ。
しかし、面白いゲームだという認識はあるのでいつかはやりきるのだろうと思いながら綴っていこうと思う。
そろそろ新DLCも来るようですしね。現状はあまり興味のないDLCしか配信されていないわけですけど、オープンワールドRPGで空を飛べるようになるというのはチート以外ではなかなかないのではなかろうか。

去年からは個人的な事も含めれば色々と変化のあった1年だったが、ゲーム的な事をいうとsteamが廃れた、というような変化があったように思う。というよりも他が頭角を現したというべきか。
現在steamでセールをやっていますけど、ちょこちょこ買ってはいるのでやはり手放せないものではありますけどね。

今年も1年いろんなゲームに手を出してきて、やりきったものっていうのはあまりなく、やはりこのブログのタイトル通りのようなゲームライフだったように思う。
今年最後に手を出すのはホワイトアルバム2というノベルゲームになると思うのだけど、これを年末までにクリアしてみて、私が2012年発売で遊んだゲーム達の品評をやってみたい。


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
