スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

steamで久しぶりに大きい買い物

1つ前の記事にsteamはやる気があるのかと書いた後にsteamを見たらオータムセールをやっていた。
特に今ままでめぼしいものはなかったのだけど、一応5ドルでRAGEを買ってからそれ以降は様子見。ようやくさきほど3時の更新で腰が動いた。Borderlands2が50%offの30ドルだ。依然より若干の円安が進んだので今が好機と見た。
CSのソフトでいうBEST版と同じくらいの値段で新作が1本買えたのだから良しとしよう。
bl2.png


最近テイルズオブエクシリア2とTorchlight2をクリアしたので、新しいゲームをやるにもタイミングがいい。
上の2つのクリア後感想はまた書くつもりです。

Borderlands2は1が、あまりしっくりこなかった為躊躇していたけど、レビューサイトやレビューしているブログなんかを見ていると概ね良好らしく、1の悪い点を払拭しているらしいのでそこに期待したい。
少なくとも1のレベル補正がそこまで強くなくなっている。というのは嬉しい修正だ。
連休最終日は新作ゲームで過ごそう。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。