スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DL販売の雄 Amazon.com

deadisrand.png
今amazonに限らず色々なDL販売サイトでブラックフライデーセールをやっている。
なのにsteamはやっていない。
これはもう何回か書いていることですが、やる気がないんでしょう。正直管理ソフトウェアとして役割をしてくれればいいです。だけど、それを継続させるためには資金も必要なわけですけど、大丈夫なんでしょうか・・・steamは。
このままだと年末、年始セールに期待できません。もししていたとしても金額面ではamazonやその他、GamersGate、GreenmanGamingに負けてしまうから。

今回もつい出来心で買ってしまった。これもPS3で持っている。
だけど、今Amazonではspecial offer商品に限り購入すると年明けに使える5ドルクーポンを貰える。これはセールされている殆どの商品に適用されていて、たとえば1ドル未満のものでも貰える。
ここには書いていないけど、すでにAssassin's Creed等や、SaintsRow3のDLC、といった安物を買っていて5個くらいクーポンをもらっている。
去年はこのクーポンは何度も重ねて使える事が出来、20ドルであれば3つ使えば5ドルになるといった荒業が可能だったので、クーポンが付くのは非常にうれしい。
ただ、年明けのセールが終わった後というだろうし、使える商品も限られている。つまりは無駄になる可能性もあるのだけど、去年はそれで何かを買ったような気もするので、今回も楽観的に見ている。
別にクーポンの為に買ったわけではないのだから別に損もしていないので問題ない。

ちなみにDeadIslandは未クリア、chap3くらいで止めてしまった記憶がある。別に内容が悪いとかではなく、その時に何か別のゲームをしなければならなかったような記憶がある。
内容自体はかなり好きな内容で、気持ちのいい主観視点ゾンビ殺戮ゲームだ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。