

steamより緑男とAmazon.com JetSetRadio

緑男こと、Greenman GamingでJet Set Radioが5ドルから、更に何度でも使える25%オフのクーポンを使えば3.75ドルに。
greenman.png
order.png

なんとも愛らしい宇宙人の絵だとおもう。

以前にも書いたけど、最近はSteamでは殆ど買い物をすることがない。最近ではセールも渋いし、値段もあまり惹かれるものではないから。


とりあえずジェットセットラジオは一度やってみたかったけども、まだ日本国内でPS3版が配信されていないし、とりあえず触ってみようということで購入してみた。
これでPS3版の購入をすることはなくなったけど、面白ければVita版を買う判断材料にはなりそうだ。ちなみに日本語化が可能らしい。

というわけで出来た。噂どおり残念なことに30fpsしか出ていない。解像度が高くなるのはいいことなのだけど、基本的にfps上限は設定しないでほしい。どういうゲームか動画でみた程度の知識しかないので、ちびちびやっていこう。
WS000161.jpg
WS000164.jpg
WS000170.jpg

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
