スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北米アマゾンで7.5ドルでprototypeバンドルセール

prototype.png

北米アマゾンはやりすぎだ。あまりにも安すぎる。そのせいで最近steamはクライアントが立ち上がっていても、ただのコードを登録する存在に成り果てている。PCゲームのDL販売からPCゲームに入ったつもりだけど、セールなんかでもそうですけど、steamの元気のなさが見えてくる。
今回もアマゾンでprototypeバンドルを買ってしまった。実はハロウィンセールの時にprototype1は買ったんですけど、2はまだだったので、被ってしまうけどこの値段だと問題ないので2の為だけに購入。
しかもついでにいうとprototype1に関してはPS3版も所持していますが、最初のほうでやめてしまったけど正直クソゲーの部類に入るとおもってますが、久しぶりにやりたいけどPS3起動するのは面倒ってことで買ってしまいました。

2は1のダメな部分が改善されているらしいので期待。こういうprototypeみたいなゲームってCS機ですら、日本語版が出ていないので、同じ英語字幕、英語音声でやるなら安いPC版がいいという結論になりますよね。PS3版なら4000円くらいするようですし。PS3やXBOX360でやりたい、トロフィーや実績が欲しい。PCが貧弱だ。という理由ならわかるし、私も以前はそうだったのですが、最近は値段分魅力なのは翻訳くらいしかないと思いはじめました。

steam DRMとmixed DRMであえてmixed DRMを買いましたが、2と2のDLCはsteamにてアクティベート成功。何がミックスなのかわからないですけど、恐らくsteamじゃなくても起動できるという事なのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。