スポンサーサイト


モードが解禁されるシステム NeedForSpeed the Run

昨日の記事で、モードはメインモードのみで、自由に走るものがない。視点の変更が出来ないと書きましたが、さすがに昨日の段階ではチュートリアルだったようで、次第にモードが解禁されてきました。といってもオープンワールドを走り回るのではなく、決まったコースで何秒以内にゴールしろとか、1位でゴールしろといったシンプルなものですが。
そしてR1(RB)ボタンを押すことによって視点がボンネット、バンパー、俯瞰といった感じで3つのタイプから変えられました。いやしかし、昨日はいろいろなボタンを押したはずなのですが、おかしい。効いていなかったのか、チュートリアル的だったので有効にならなかったのかはわからない。

コースは10種類に満たないくらいで、チャレンジの種類は1コースにつきおそらく5,6個。クリアすればXPがもらえレベルが上がるのですが、今のところプロフィールの背景を変えられるといったもので、地味なアンロックが続く。チューンナップが出来るようになるとか、ニトロが増えるといったアンロックはないものか。ズルなし、マジメに走るゲームだといえばそれまでなのですが、NFSに求めているのはそういうものではないような・・・
しかし公式チートコマンドがあるので、恐らく何でもありなんだとおもいますが。
WS000210_20121023225706.jpg
WS000188.jpg

あと、Runに遅延があると書きましたが、SHIFT2などにもあるらしく、そちらにはMODがあるようなのですが、今のところはRunにはない。正直やりにくくてしょうがない。キーボードだと遅延が無いらしいのでそれでやるしかないのだろうか・・・
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
