

スクエニゲーム(ラスレム、Hitman、just cause、DeusEx etc)8本で10ドル・・・

もはや、購入日記のようになっていますが、北米アマゾンにてスクウェアエニックスのゲーム8本が10ドルになっているようです。
sukueni.png

内容は
・Last Remnant
・Just Cause
・Just Cause2
・Hitman bloodmoney
・Supreme Commander2
・Quantum Conundrum
・Deus Ex: Human Revolution
・Deus Ex: Human Revolution(DLC)

この中で持っていないのは数本。JustCause1とQuantum Conundrum、DeusEXのDLCです。
しかし、これらだけでも800円はいってしまうので、コードが余った分は何かで処理をするのもありか、と思いながら購入してしまいました。
JustCause1はXBOX360にて所持していますが、未クリアのため久々に遊んでみるのもありかなと思いながら。
Quantum Conundrumは話題のインディーズゲームということですので、遊んでおくのも悪くないかなという気持ち。
DeusEXはせっかく本編を持っているのにDLCをもっていないのも勿体無いということで。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
