Steamに日本語版?Sleeping Dogs

SteamのSleepingDogsのページに
XP not supportedと同時に、japanese only versionの表記が。つまり日本語で遊べるということですね。しかし問題はsteamで購入したものだけが有効なのか、それとも他サイトで購入したのも有効なのか、ということなのです。GMGやgamazavrなどSleeping Dogsを購入できるサイトはなにもSteamだけではない、しかもGMGにいたっては50ドルから30%offのクーポンをつけてしまうほどの大盤振る舞い。それに対してsteamはおまくに価格の80ドル。この違いを知っているとなおさら購入する気にならない。
以前Mafia2をGamersGateで買ったものの、steamに登録したらMafia2とだけ表示されて、日本語で遊べない仕様になったことがある、素直にsteamで買えば、Mafia2-japanと表記されて、日本語で遊べるのですが。
年末ラッシュの中にキラリと光りそうなオープンワールドアクションゲーム、欲しいのですが日本語対応がどうなるのかだけが気になる。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind