

予約開始のR.A.W(Realms of Ancient War)とDragonAge1のBG2MOD

GamersGateにて予約開始されていました。

商品ページ

価格は13.45ドル
約1000円ちょっとといったところでしょうか?

発売前から動画ではかなりの爽快感で煽っているR.A.W
現在判明しているのは、ファイター、アーチャー、メイジの3クラスで
基本中の基本といったところを抑えていて、シンプルなhack n slashになりそうな予感です。

現在もdiablo3はLV59になり
あとはHELLでACT4にはいるだけというところで、まだまだ先は長く楽しめそうですし。
もう9月中旬ですが、そこにTorchlight2、Baldur's Gate Enhanced Edition
さらに1ヶ月後には、このR.A.Wと
WRPG祭りな事になりそうです。



そういえば、来年にはTitanQuestのチームの新作
GrimDawnが出るのでしたね。

数ヶ月前の新着動画のようですが、見落としていました。
やはり根本的なところがしっかりしてそうで心配はなさそうですね。



そして気になったのが、DragonAge originsにMODをあて
Baldur's Gate2を作ってしまおうとしている大型MODが進行しつつあるそうです。


元々の製作チームの作品を現代の作品をよみがえらせようとするファンの意気込みおそれいります。
DragonAge originsはPS3でクリア済みですが、このMODが完成されたら
MODの為に購入するのもありだなとおもっています。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
