スポンサーサイト


たまっているゲームをなめる

購入はしていても、DLもしていなければ、インストールもしていない
そんなゲームが大量にありますのでとりあえず触りだけでもやってみました

先日購入したHomefront
早速オンラインでプレイしてみましたが
オンラインはもう過疎状態のようで30個ほどサーバーはあるものの
ひとつだけ32人対戦で20人ほど埋まっている状態であり、そこに入ってみました
ゲームの内容は最初はチームデスマッチでしたが
サーバーでゲーム内容を切り替えしているようでフラッグ戦のようなものもありました
5ゲームほどしましたが、その間にもモードは2つの間をいったりきたり

ゲームの内容はBattle fieldよりもCall of Dutyに近い印象
それら二つを混ぜて、めちゃくちゃ安物っぽくした感じで
スキルなどをどう付けるかといったところがそれっぽく感じるし
リスポンも早いし、エフェクトもしょぼめ
加えて音の安さ、ほのかに香る安物臭といったところもCODとよく似ている

違うところで乗り物などはあるのですが、常に戦場にあるわけではなく
敵を倒したときのポイントが自分のRANK UPの為に反映されるだけでなく
リスポン時にそのポイントを使って乗り物に乗って戦場に出る、といった感じで乗り物にのれます

戦場が広く、乗り物のあるCODという感じであり
割かし嫌いではないし、ゲーム自体もそこまで悪くないように感じました
全体から漂うB級臭はすさまじいのですが

続いてはPay Day
こちらはco-opメインのFPS
left 4 deadが襲い来るゾンビを撃退しながら逃げるゲームなら
こちらは銀行強盗になってお金を奪って敵を倒したりしながら逃走するのが目的のゲーム
私はL4Dがものすごく合わないのですが、こちらもそれに近い感じのゲームで
あまり面白いとは感じませんでした
co-opに魅力を感じないので、当然ですが
これをやるならまだL4Dをやるほうが楽しいのではないでしょうか
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
