スポンサーサイト


GamersGateのセールで遂に購入 Homefront

現在GamersGateにおいて、サマーセールが行われており
めぼしいものは少し前に書いたsacred2以外特に無かったのですが
前からほしかったのに、評価の割りに値段が下がらなくてどうしようとおもっていた
homefrontこと、ホモ風呂
やっと10ドルをきってくれたので、購入しました

コンセプトが北朝鮮を倒すための戦いという
あまりにも楽しすぎるテーマであり、今は亡きあの方の動画も収録されていることで
発売前は話題になった作品でした
しかも開発はFrontline fuel of warを開発したところというところで
個人的にはすごく楽しみにしていたのですがなぜか非常に評判が悪く
発売日に購入せず、スルーするかたちとなっていました

frontlineも完全なできというには程遠く
エイムをしても集弾性が悪く、まったく弾があたらないといった出来だったのですが
Battlefieldよろしく、乗り物などの兵器を使った戦いや
広い戦場を駆け回れる楽しさ、48人対戦といったところからお祭りバカゲーとして評価は得ていましたし
私もXBOX360においてプレイし、その楽しさを知っていたからこその作品だったのですが

どうして評価が低いのかは、実際にプレイしてみることにします
homohuro.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
