スポンサーサイト


今回は合うのか 山田一BOX

Amazonでバーゲン商品をみていたところ
山田一BOXが4000円くらいだったので購入してみた

田中ロミオと同一人物といわれているらしいですが
私はそこらへんの事はよくわからないので、同一人物として書かせてもらいますが

元々CrossChannelというゲームが高評価だったので、プレイしてみたものの
絵は合わなかったのはしょうがないとしても
世界観の設定や、べらぼうに気が狂った主人公のキャラに合わず
最後まで低いテンションのままエンディングを迎えたわけですが

主人公が合わなかったといいますと
最近だと、デモでしかやっていませんがロボティクスノーツの主人公
あれとは少し違うが空気の読めない主人公というところでは似ていたのかもしれない

世界設定もよくわからない
このよくわからない世界設定がいいという人も当然いると思いますが
ごく普通の生活をしているように見せかけてとんでもない異世界のような設定

たとえば、Fateや11eyesのように普通の世界なのだけど
剣と魔法とモンスターなどのような、ライトノベル的展開は受け入れやすいのですが

イメージしやすいようでしにくい、世界設定というのが多々あります
車輪の国というゲームでもそうでしたが、私はどうもそういうのに向いてないようです

そんなところで、田中ロミオ=山田一とするなら
地雷を目前に突撃するというような、かなり危険な購入になったわけですが、3本入って4000円
個別に買ってもこれだけ安くは買えないし
家族計画、加奈 の2本はやってみたかったので、合うか合わないかは別として
いい買い物だったと思いたい

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
