スポンサーサイト


とりあえずmidiumクリア dungeon defenders

easyではco-opプレイをするとかなり簡単になってしまったため
midiumで部屋を立て、開始
相変わらずすぐに人は集まってくれて、クリアをしていないステージから始めました

あと残りステージ的には3ステージくらいだったらしく
一気に攻略しましたが
さすがにmidiumでも4人でやると、結構簡単でした
火力も上がっていくこともさることながら、敵を倒すたびにマナ結晶がドロップしますが
それがかなりの量がドロップするので、ビルドをしたタレットを強化しまくっていけば
難なくクリアすることが出来ます

タレットのおける数は限りがありますので、強化が大事ですね
LV1のタレットを2つおくよりもLV2のタレットをおいたほうが効果的なときもありますし
臨機応変にタレットを設置していくのもポイントでした

例えば敵の出口から細い道のときはタレットを2個並べて設置すれば
タレットが攻撃だけでなく、足止めの役割もしてくれますので

魔法使いキャラを操作していましたが
やはりビギナー用のキャラということで、自身は遠距離攻撃
タレットもそこそこの火力で連発できるものや
砲撃地点を中心とした範囲攻撃、タレットを中心とした範囲攻撃など
使いやすいものが用意されています
一番使いどころがわかりにくいのは一番最後にアンロックされるタレットなのですが
装填が遅い高火力の武器
おそらくボスやチャンピオン系のモンスターに対して使うのでしょうが
正直マナを200使用して設置するなら40のタレットを2つほど置き、それを強化したほうが効率がよい

装備の重要性などもどんどん出てきています
オプションでつく効果は操作キャラに関係するもの、タレットに関係するものと
かなり限られていますが、それでもやはり良いアイテムを発見した喜びというのはなかなかのもの

既にmidiumにして装備必要LV60という装備もドロップしており
現在30LVですがまだまだ装備して楽しむのは先になりそうです

まだまだhardやinsaneといった難易度でも楽しむことが出来ますし
使用キャラクターも、まだまだ残っている為、全体的には
ようやく一歩踏み出したところといった感じでしょうか

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
