オンラインモードで遊びました dungeon defenders

昨日オフラインでの感想を書いたダンジョンディフェンダーズですが
あまり普段こういったゲームではオンラインはやらないのですが
せっかくあるのだからダメ元で、ということでオンラインに突撃してみました

まずオフラインとオンラインではデータが違います
オフラインで使っていたキャラクターはオンラインでは使用できません

そして人は沢山いるようで、すぐマッチングがはじまり
クイックマッチングを選んだのでものすごい猛者の人達のルームで遊ぶことに

私が20前後のダメージでちくちくしている中
WS000091.jpg

平気で5桁ダメージを叩きだす、他プレイヤーのタレット
これが1秒間で数発叩きこまれるからDSPにすると5万とかになります
WS000081.jpg
WS000155.jpg


ちなみに難易度はeasyから始まり、normal、hard、insaneだったとおもいます
これはhardでしたが、そのおかげで一気にレベルは1から10程度に上がりまして
寄生プレイになっているなとおもったので、部屋を出て自分でeasy部屋を作りましたが
まだまだアクティブなプレイヤーは断然多く、すぐに同じレベル帯で4人マッチングして始めることができました

あまりにも面白くて数時間一気にプレイしてしまい、おかげで相当強くなりました
といってもまだ操作キャラのheroの攻撃は40程度ですが
タレットだとDPSは1000程度いくときもあります

このステージは最後にボスがいます
ボスのカウントダウンがはじまり
WS000688.jpg

登場しますが、タレットとキャラクター達の総攻撃で撃破して、無事クリア
WS000695_20120727182145.jpg

ちょっとアイテムを拾いすぎましたね、整理が大変です
すべて能力がバラバラなので吟味しながら、このゲームの共通通貨であるマナに変換しないといけません
WS000705.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind