RAWの新着動画



diablo風ハックアンドスラッシュタイプのアクションRPGである
RAWの新着動画がきたようです

わかることは爽快感は高めそうに見えること
onlineかなにかしらのcoop要素があることですね

アイテムの装備箇所が若干少ないのはしょうがないところなのでしょうか

日本語版がリリースされるかどうか怪しいところですが
こういったゲームの売りのひとつが英語が出来なくてもプレイできるというところにありますので
そこまで心配しなくてもよさそうですね

diablo3が、あんまりな出来だったため
diablo2のタイプのフォロワーに期待せざるをえません
2012年9月発売のようです
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind