スポンサーサイト


ぬわーーっ テリーのワンダーランド3D

ようやく以前から作りたいといっていたものである
「ゲマ」が完成しました。

さすがに、個人で配合をさがすのはなかなか大変で・・・
攻略サイトのお世話になりましたが

「黒竜丸」が比較的作りやすい
竜族のモンスターなので、既にストックにあり
それにちょこちょこと付け足していき

完成しました

その途中で「ミルドラース」も作れたわけですが
固有スキルのミルドラースが強い
2回行動で動いてくれることが多いため
しゃくねつ と イオナズンで大体敵を一掃してくれます

何を引き継いだのか忘れましたが
自動MP回復もついているため、行動後に40ほど回復し
ほとんど、しゃくねつを無料でうてるという状態なのですが
いかんせん、HPが低すぎます
これでもラスボスか、というほどに

周りが500やら700あるなか、200代はさすがに厳しい
敵のブレスや攻撃を食らえば沈むおそれがあります

名残おしまず早々に次のモンスターへとシフトチェンジしたほうがよさそうです

念願のゲマもかしこさが高く強いのですが
やはりマジックユーザーらしく耐久は低い
いかに死なないかが重要なゲームであるのにHPが低いのはいただけません
結局パワーファイターが強いということになるのでしょうか?

IMG00197_.jpg

正直かなり行き詰っていた感のあるテリーですが
はじめて、転生の杖の存在
♂の杖、♀の杖の存在をしり
一気に開けました

おかしいと思っていたのです
PSのテリーでは、たしか占い師のおばあさんに占ってもらうと
生まれてくるモンスターの性別を決めることが出来たような気がしましたが
今回はそれがないのか?とおもっていましたので

イケメンマガジンなどのアイテムの有用性もようやくわかってきました

ということで、これから何をするのか・・・というところなのですが
やはり対戦なのでしょうか
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月19日 19:44

まとめtyaiました【ぬわーーっ テリーのワンダーランド3D】

ようやく以前から作りたいといっていたものである「ゲマ」が完成しました。さすがに、個人で配合をさがすのはなかなか大変で・・・攻略サイトのお世話になりましたが「黒竜丸」が比...

URL :

Raptr Forum Signature
プロフィール

uni0207

Author:uni0207
HN:うに

主にゲームではRPGを好む
最近はJRPGだけでなく
WRPGなども毛嫌いすることもなく
雑食的に楽しめているゲーム好き
ブログについて

最新記事
最新コメント
ツリーカテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りサイトRSS
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
CustomCategory
TweetsWind
TweetsWind
